ワクセイタゴヤ
Note
2011-01-17

年賀状。一般向けじゃないやつ。プリンタが安物なので、印刷がぼやけて残念でした。
Archives
Library
- PJconv
- ver.1.1.9/156KB/Windows/2005-08-22
- 画像をPNG/JPEGにコンバート (詳細)
- PJfix
- ver.1.0.2/45KB/Windows/2005-08-23
- PNGのガンマ値,JPEGのアスペクト比を修正 (詳細)
- AmiTen
- ver.1.0.5/103KB/Windows/2005-08-24
- 網点(ハーフトーン)ツール (詳細)
- OEKAKI BBS Freesize
- rel.4/6KB/Perl/2002-03-29
- お絵描き掲示板のサイズ可変化 (詳細)
Board
- 10代の頃は今の感覚からするとわけわかんないくらい色々やってたなあ…… (竜にょ 2026-05-21 12:48)
- 「カラーボール」はハドソン製なので有名なのかと思ってましたーーん おじゃますると悪いのでそろそろ失礼つかまつる ところで絵の方、ピールスというキャラ「中学生の時考えた」というコメントがかなり共感みでしたw (そらの 2026-05-19 18:58)
- なるほど。頑張ってください! カラーボールってむしろMSXユーザーの大多数が体験していないレア感な気がしますw (竜にょ 2026-05-19 16:44)
- 自分はファミコンとかの家庭系レトロゲーマで、今8ビット風自作ゲームのアップデート用の絵を描くのに必死ですw MSXは素人です…BlueMSXとかのエミュは持ってます!本物は「カラーボール」とかやったぐらいです (そらの 2026-05-17 14:23)
- おおう。MSX方面からありがとうございます。……もはや前世紀ですw (竜にょ 2026-05-17 10:07)
- 「Baboo!Japan」から迷い込みました。「竜太の絵」の絵がマジ気に入りました。1998...? (そらの 2026-05-13 10:19)
- あけおめー。忘れないように早めにきたw (竜にょ 2026-01-01 00:06)
- あけおめー。元日からファミコン実機のドラクエ1クリア耐久配信を観てます。#飴望にぃな (竜にょ 2025-01-01 16:08)
- 忘れてましたwww てか元日から大地震とか驚きの新年でした (竜にょ 2024-01-02 02:36)
- 竜にょさん!新年はもう近いよ!忘れないでください! (花丸 2023-12-23 02:24)
ログを表示
ワクセイタゴヤ - PlanetTAGOYA
Copyright© 1998-2011 竜にょ(Ryunyo/Riy.) Allright reserved.